2018 spring collection!

 

 

春のコレクションページをオープンしています!

素材感を少しでも伝えたくて

今回は初めての試みで、動画を少し入れています。

 

カタログもそろそろお手元に届く頃かと。

 

シフォン、レース、プリント、サテン、

肌ざわりの良いカットソー。

様々な素材を、様々なデザインで。

 

暑い夏に、心地よく過ごすための服

可愛くいたい時の服

旅先でのシーンや

きちんとする時にも重宝するもの

様々に組み合わせも出来るように

考えて考えて作りました。

 

毎日のように着たのよ!って言って頂けるものが

ひとつでも見つけていただけますように

作れていますように と思います。

 

ウェブショップでは、10800円以上お買い上げの先着20名様に、

先日ご紹介したエコバッグをプレゼント! が始まっています。

とりあえず、これは欲しいかなー がありましたら

どうぞ、ゲットしてみてくださいませ。

 

今シーズンも、パルレシフォンを

どうぞよろしくお願いします!

 

暖かなお日様が降り注ぐ今日の東京。

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI