2018 summer collection !!!

 

暑い暑い夏のシーンで、役立つのはどんなもの?って

イメージしながら作った

夏コレクションのご紹介です。

 

春にね、サンドレスとか袖なしものを

結構いっぱいやっちゃったのだけれど、

もう少し、普段の暮らし、に近いものとか

1枚で着て涼しい、ちょっとよそ行きになるワンピースとか

作りました。

 

今回は暮らしのシーンをイメージ出来るカタログにしたくて

お料理も出来るスタイリストさん、

ジュリのところのアシスタントさんに手伝ってもらって

本格的な食卓テーブルを作ってみたり、

ELISA にそろそろ大人アイテムを着てもらったり

SAYA 以外の大人に、着てもらったところが見えるといいなぁって

ELISA と MIYUKI ちゃんのお母様にもご着用いただいてみたり

(お二人とも、写真になっても違和感ない、すごいレベル高い!さすが!)

(同じ日に撮ってもらった SAYA と私の2ショットは使えるレベルではなかった。。)

いろいろトライしながら撮っていただきました。

 

皆様に楽しんでいただけるカタログに

なってるといいなぁと思っております。

そして、皆様に、これいいねーって思っていただけるものが

ひとつでも作れていますように。

 

 

明日から2日間大阪出張です。

今回は水曜日から、

大阪タカシマヤ様で、初めての期間限定ショップを開催させていただきます。

初めてのところってちょっと緊張しますね。

また新しいお客様に出会える機会です。

そして、西宮阪急はちょっと遠い、と思ってらした

大阪のお客様にも、ぜひお越しいただけると嬉しいです。

私、水曜日のオープン時からしばらくは店頭におりますので

どうぞ、覗きにいらしてくださいませね。

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI