ちょこっと手づくり

リボンの見本はこんな感じ、とかサンプルを縫うために

ちょっとミシンを踏んだりすると

うずうずと何か作りたくなり

外出のついでに原宿の貴和製作所で

さささっとパーツを買いまして作りました。

 

1

 

 

この銀色の方です。

びよんびよんと伸びる糸を使ったので、着脱が簡単です。

かなり白っぽいシルバーで、

ま、ちゃちいといえばちゃちいのですけれど

ま、パーツも500円しなかったと思うと

ちゃちくても許します。

2つ出来ました。重ねて着けると結構可愛い。

 

IMG_3730

 

 

シャネルのリメイクパールのブレスと合わせると、

キラキラめでまた可愛い。

こういうのはデニムとかに合わせます。

アクセサリーって、思うようなものを見つけるのは意外と難しい。

見つかった!と思うと急ブレーキがかかるようなお値段だったりしてね。

おもちゃみたいですけれど、こんな程度でもかなり気持ちが嬉しくて

パーツ屋さんって大好きです。

 

 

さて、本日は明日入荷予定の切替Tシャツをアップしました。

IMG_5653

 

これですね。

去年シーズンの終わり近くに出来上がり、

カタログには載らずにウェブと店頭のみの展開だったのですけれど、

人気の高かったデザインです。

今年は黒も作りました。かなりシックな印象で、また新鮮です。

ご紹介はこちらから。

夏に涼しくて可愛いトップス。ゆるっとお召しくださいね。

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI