猫 T!

今年も作ってしまいました。

猫Tシャツです。

 

_MG_2376

 

我が家の黒猫MAXがモチーフ。

Life is better with cat!  バージョン(グレイ)と

What’s the trouble Max? バージョン(白)の2種類です。

 

_MG_2364

 

130cm-160cm ですけれど

160cmは大人も着られます。

やわらかで着心地いいと好評だった素材はそのままですが、

ベースデザインを新たに作りました。

袖口と裾口に切替を作り、

半袖トレーナーっぽくしてみました。

ゆったり大きめです。

本来は、女の子たちに、ゆるりとショートパンツの上などに

着てもらえるといいなぁと思って作ったのですが、

やっぱり嬉しくなって着てしまっております。

ぎりぎりお尻が隠れる大きさです。

よろしければ、ぜひ、ぜひ。

詳細はこちら↓から

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/401112-130-160

 

さて、今年はなかなかゆっくりと

園芸の日を作ることが出来ず、

ホームセンターにも行けていないから

新たな苗を買うということにも出遅れておりまして、

家にあった種を適当に巻いてみましたら

気付くとこんな嬉しいことに!

農大で娘がもらってきた水菜の種。

これではきついよね、ということで

 

IMG_3973

 

間引いて、

IMG_3974

 

サンドイッチの上に。

美味しいのかどうかは別として

しっかり水菜の味がしました。

 

今年の園芸は、こぼれ種から生えて

ものすごいことになっているイタリアンパセリと、

すでにプランター全部が茗荷プランターになってるヤツと

こちらも順調に発芽中の香菜と、二十日大根。

とりあえず、このあたりを楽しみに過ごしたいと思います。

 

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci


↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI