リズム

 

3ヶ月、今まで以上に負荷をかけて

ダッシュで走り続けて、

どうにか目処がついたところで気持ちが緩み、

どうやってもその前みたいに集中できなくて

1ヶ月ほど、若干ゆっくり走っていました。

各地での期間限定ショップラッシュで

出張続き、ということもあったのですけれどもね。

 

荒れに荒れた気持ちと身体と家を

今、少しずつ整えています。

 

人間走りっぱなし、という訳にはいかないもんだと実感して

ウィークデイにはがっちり集中して仕事をし、

きちんとおやすみは取る、というリズムを

これからは作ろうと思います。

 

朝起きて、仕事して、シャワー浴びてから

掃除、洗濯をしている1時間半ほどの時間が

本当に楽しい。

他のこと考えずに、手を動かす。身体を動かす。

その分だけ、きちんとすっきりときれいになる。

家を整えるというのは、本当に

精神衛生上よいこと と思いながら。

 

さて、春夏ものと、秋冬ものの

クローゼットの入れ替え時期。

今期はいつもよりちゃんと考えて取捨選択し、

計画的に秋冬おしゃれを考えよう、とか思ってますが

さて、どうなりますことやら。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

«  |  »
pagetop
©2024 PCI