そして名古屋

 

大阪展示会を終え、

西宮阪急で打ち合わせをして

金曜日の夜中に東京に戻りました。

 

3連休はゆっくり休みたかったのですけれど

そういう訳にもいかず

家にいて仕事、と思ってもそういう訳にもいかず

会社と家を行ったり来たりしながら過ごした連休。

いつもよりはかなりペースを落としながら でも

今日しなくちゃいけないことがあると

休めないなぁと苦笑いしながら。

 

今名古屋に向かう新幹線の中にいます。

明日から星ヶ丘三越様にて2週間期間限定ショップを

オープンさせていただくにあたり、設営に入ります。

半年ぶりの売り場、どうなっているでしょうか?

久しぶりのお客様にお目にかかれるでしょうか?

 

ピカピカの顔でお店を作れるように

気合入れて参りましょう。

 

 

 

今日は朝早く、家出る前に、簡単お灸をしてきました。

お灸!? って思うでしょう?

年末忘年会の景品でいただいた

お灸とUSBライターセットがものすごく良くて、

最近では鍼の先生のところに通えない日が続くと

自分でお灸をするようになりましたの。

 

実は私の通ってる鍼の先生が出された景品だったのですけれど、

まず、香りが良くて、アロマ的にもすごーくいいのと

ツボに置けてなくても、するだけで効果あるから大丈夫って

ゆるいアドバイスいただいて、2箇所くらいに置いて火をつけて

3分かからないくらいだけれど、

不思議なことに、これで気力が戻って来るのですよね。

ほら、新幹線車内でブログ書く気になってるもの。笑

 

そういえば、リポビタンD とか QPコーワゴールドとか

すっかり飲まなくなりました。

この方がずっといい気がしています。

 

本社の皆に会えないまま

今週も始まりました。

春物、まずまず皆様に楽しんでいただいている様子で

胸を撫で下ろしております。

相変わらずガールズサイズのワイドパンツが大人気。

小柄な大人の方の2枚買いなども頻繁にある様子で、

お役に立っているのは嬉しい限りです。

 

今週も、頑張って参りましょう。

 

今日もどうぞいい1日を。

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI