名古屋三越栄店様にて期間限定ショップ開催中

 

そしてあっという間に4月も半ばを過ぎました。

東京の桜も、今日で見納めという感じでしょうか。

皆様お花見なさいました?

私は今年は初めて目黒川添いの桜を見に行きました。

 

 

本当にきれいでした。

日本は長いから、これから、というところもたくさんあるのでしょう。

どうぞ、穏やかな良いお花見の時間となりますように。

 

現在パルレシフォンでは

名古屋三越栄店様にて少し長めの期間限定ショップを

開催させていただいております。

 

 

いつもの、素敵な場所をお借り致しまして、

かなり幅広いアイテムを揃えて5月9日まで

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

お近くのお客様、ぜひお立ち寄りくださいませね。

 

今日もどうぞいい1日を。

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI