夏カタログ出来ました!

 

 

可愛いなぁ . . . 。と

親馬鹿丸出しでにたりにたりとしております。

 

できれば本日中に発送予定でありますの。

ここのところ、肌寒い日が続いていて

夏服!という気分には実のところまだ遠い。

衣がえもあまり進まずにおります。

5月ってこんなでしたっけね?

気温は平年並みと言ってるし。

でも今週末から来週にかけて関東でも

平年よりぐっと暑い日が続くそうなので

一気に半袖、素足の気分になるかもしれませんね。

 

新しいサンダルか靴が欲しい!

どんな?というイメージはまだはっきりないのですが。

曇り模様の東京ですが、今日も張り切って参りましょう。

 

いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/ 2箇所のコントロールは無理、とようやく気付きました。

↑こちらは閉鎖予定でして

→  https://www.instagram.com/shutoir/  に一本化します。

こちらはかなりプライベートも入っておりますが、登録変更していただけるとありがたいです。

«  |  »
pagetop
©2024 PCI