宇都宮 FKD 様 PCIコーナーオープンです!

 

先週の水曜日から

宇都宮福田屋百貨店FKD様に、

パルレシフォンのコーナーをオープンさせていただいております。

PCI というブランドのことなど

誰もご存知ないかもしれないなぁという空気感に

伊勢丹新宿店様に初めて入った時のことを

ふと思い出したりしております。

 

 

ショッピングモールに限りなく近い業態 というのも

初めてのチャレンジです。

 

はじめまして。

PCI と申します。

私たちは130cmから上の女の子のための服と

大人の女性のための服を作っています。

 

出来るだけ日本の工場で作り

売り場のお客様の声を日々聞きながら

その年頃のお嬢さんたちは

どんなものがあれば嬉しいのか

着心地もよくて、お家での扱いも難しくなくて

着てると自分にちょっと自信を持てるようなもの。

次の年には、前の年に買ったものと組み合わせて着られたり

毎日本当に良く着たんです!と

上のサイズを買い足ししていただけるようなものを

作り続けたいと思い

日々努力を重ねています。

 

そういうことを

どうやって伝えていけばいいのかなぁと

考え考えしています。

 

ふじさんめっせ というところで行われた

静岡伊勢丹様のイベントに参加させていただいたり

出張が続いていた数週間。

 

まだまだ無名 ということをひしひしと実感して

おひとりおひとりのお客様に

お伝えし、声を聞き、感謝を伝えながら

ひとつひとつやっていかなくちゃ、と

初心に戻っています。

 

 

今日もいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

→  https://www.instagram.com/shutoir/

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI