伊勢丹新宿店クリアランススタート!

 

おはようございます。

本日より、伊勢丹新宿店のクリアランスセールが始まります。

いつものことながら、もうどこにも残っていないレア物が

ここのストックには大事に保管されてるなぁと

昨日設営しながら、おっお宝だね、などと思っておりました。

本日は私も店頭に参ります。

毎回初日はお買い物するのも大変な日なのですけれど

ここはもうこのお祭りのようなイベントを

楽しんでいただくのが正解かと思います。

 

店頭でお目にかかれるのを

楽しみにお待ち申しあげておりますね。

 

昨日の設営ファッション。

CLAUD と RICK です。

このパンツは両色確保してヘビロテ中。

つるっと着るのもなんなので、シマシマベルトをちょい出ししてます。

 

今日もいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

→  https://www.instagram.com/shutoir/

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI