撮影

 

金曜日と土曜日は撮影でした。

 

大好きなグラフィックデザイナーのTOKO ちゃんが

ご主人のお仕事の関係で、アメリカに旅立ってしまい、

一時は途方に暮れたのですけれど、

そんなことも言っていられない。

これはまた新しい出会いがあるはず!

また違うステップにトライしろ、ということだ!と

気持ちを切り替えて

今回から新しいグラフィックチームさんとの取り組みが始まりました。

ちょっと緊張しながらの現場です。

 

すでに準備段階から、

TOKO ちゃんにずるずる甘えまくってたことを実感し、

自分の仕事の進め方を改めたり考えたりすることがたくさん。

伝えることの難しさ、大事さを毎日考えていました。

 

撮影も、もう数え切れないくらいやってるのに

毎回毎回、

思うこと、考えることが山のように湧いてきます。

そして、毎回毎回、ここにいるたくさんの人、

ここにいなくても、事前準備をしてくれたたくさんの人に

助けていただいて、この撮影が出来て、

カタログを作り、商品を作り、ブランドをやっていけているということを

改めて感じて、感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

感謝しながら、

さて、そうしたら、自分は何が出来るのか

何をすべきなのか

何を返すことが出来るのかを考えます。

出来ることを精一杯、やっていくしかないのですけれどもね。

 

可愛い服が作れたでしょうか?

自信を持って、お届けできるものになっているでしょうか?

 

そして伊勢丹さまの店頭で

たくさんのお客様にお目にかかることも出来ました。

セール初日の朝にいらしていただけることのありがたさ。

足りないもの、力不足なことも、身を縮める思いで感じつつ

毎日毎日が過ぎていきます。

 

 

PCI というこのブランドと会社を誠心誠意大事に育てていくことが

関わってくださってる全部の大事な人に応えることにつながるのだと思いながら。

 

今日は日曜日です。

ほぼ、お休みできる日。笑

朝から家の中のことをのんびり出来る、幸せな日。

皆様にもいいお休みでありますように。

 

今日もいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

→  https://www.instagram.com/shutoir/

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI