買い物かご

 

銀行の待ち時間に読んでた雑誌、クロワッサンに

細長いバスケットに関しての文章を

平松洋子さんが書いてらして、

いいなぁ、これ、こういうのいいよねぇ って思ってたのです。

 

で、雑貨を仕入れているところに

同じようなものがあるのを見つけて

欲しい! と個人買い。

 

少し一緒に仕入れてます。

で、追加発注も出来るかな、のところなので

ホームページでご紹介しておきます。

 

 

こういう形状。

卵がストレスなくフラットに入るよね。

その上にイチゴのパックも入るよね。

きゅうりとかも上手に入るよね。

という形状です。

大量の買い物には無理だけど、

一人暮らしで、大きくて重いものはネットで買ってしまってるし

毎日のちょっとした買い物にはいいのではないかと。

 

 

布の蓋があるのです。

それが少し立ち上がるから、

ものがこぼれないし

容量もこれでまた増えるのです。

 

 

油揚げとか、バナナ1本とかも、いい感じに。

 

 

この日はこれだけ入れて。

入りきらないものは、横にちらっと写ってる赤いエコバッグに。

(パリのモノプリで買ってきた安いヤツだけど。これも超お気に入り。)

 

底が平らで、横の壁も倒れてこないバスケットだから

繊細なものを入れるのに安心。

 

使い勝手が良くて

持ってて可愛いから、

このところ車に入れておくようにしてて

クタクタの仕事帰りのお買い物が

ちょっと嬉しくなる道具だなぁと思ってます。

 

よろしければ、こちらにご案内しておきますね。

FLAT BASKET (税抜き¥7,800)

 

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI