このところの

 

西日本の豪雨での被害状況

思ったよりもひどくて、言葉を失います。

どうぞ、皆様ご無事でいらっしゃいますように

普通の毎日が1日も早く戻りますようにと祈ります。

先日の北大阪の地震の記憶もまだ新しいうちに

雨の降り方も年々違ってきているような。

自然災害には抗えないから

少しでも被害が少ないようにと祈ることしか出来ませんが。

 

先週末にようやく秋カタログの撮影を終え

今回も、本当にたくさんの人の手を借りながら

そのチーム力が毎回上がっていることを実感しつつ

秋の商品を準備せねばだったり

同時進行のことがたくさんあって、

1日1日が飛ぶようにすぎて行きます。

 

このところ着ていたもの

写真撮ってたものだけでも。

 

 

いさぎ良い白ってそういえばあまり持ってなかったかも。

たっぷりしたVネックのプルオーバー

GEMA WHITE LADY M と

DIAN BLACK LADY M 。

このデニムスカートは

あまりトレンドに影響受けず、大きめに作ってあり

体型変化にも相当対応してくれそうなので

きっとすごく長くはくことになりそうに思ってます。

 

 

ALEXA WHITE LADY M は

とにかく身体をすぽんと隠してくれるので

肉体労働の日や疲れてる時に手が伸びます。

撮影で一日座ったり立ったり走ったりした日も

このスタイルでした。

身体にストレスなく、

着てるもののこととか気にする余裕のない日にも救われる1着。

 

 

GEMA GRAY LADY M と

FRANK NAVY LADY M に Blundstones。

足元の水をあまり気にせずにどんどん歩けるから

雨の日にはヘビロテでこのスタイル。

60歳になっても半ズボンがはけるのを目指すのだ。

 

 

これは早めの夏休みで娘と出かけた時に。

PEARL BLACK LADY M と

AGNIS BLACK LADY M を着てくれてます。

このカーディガン、案の定セール前にはもうほぼ完売してましたね。

娘が買いたいと言ってきたのもギリギリで、間に合って良かった。

来年も作ろうと思います。

 

 

LOU BLACK LADY M

VIVIEN BLACK LADY M

を着用してます。

LOU、思ったよりずっといい感じで

思ったよりずっと涼しいです。

衿あきがきれいなトップスで、少しきれいにしていきたい晩御飯の時とか

夏のお助けアイテムになりつつあります。

私にはスカートより、パンツの方がバランスいいようです。

麻素材のパンツはWEB SHOP では完売しているようですが、

シルエットはこちらのVIVIEN と同じ。

 

 

これは秋までずっときれい目にはいていただける

シワにならない素材なので、

私このところの出張では必ずはいていくか持っていくかしてるパンツです。

おすすめですよ。

 

どんどん気温が上がってきて

夏の真ん中に入っていくような日々。

娘との小旅行以来2週間以上休みが取れなくて

余裕のない毎日ですが

食べちゃ駄目なものではなく

食べるべき良いものを意識して口に入れる とか

出来るだけ歩く、身体を動かす!とか

水をいっぱい飲む!とか

相変わらず、気力を充実させることに気をつけながら過ごしてます。

皆様にも今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI