MINA

 

今日の東京は朝から雨。

雨の日は Blundstone を履く日。

ということは、靴下はいて、膝丈のスカートでも大丈夫かな、と

持ち帰って来ていた MINA の  LADY M サイズと

LADY Lサイズを比べてみることに。

 

バレリーナ兼PCIスタッフのSACHIKO先生に教えてもらった

(さっちゃん、この間ストレッチ特集のクロワッサンに載ったんだよ!)

ひざ下O脚矯正の運動をやってから、

膝下がマシに写るように、

ものすごく頑張って立っている身長160cmです。

 

MINA NAVY LADY L サイズをはいています。

ウエストの位置が分かるようにインにしてみました。

 

 

ジャストウエストではいて、膝が隠れるので

夏でもこのままはける感じです。

 

次は、KHAKI LADY M サイズ。

ジャストウエストだとちょっと膝が出ます。

膝に小僧ではなくおじいさんがいる50代には厳しいか。。。

 

インにすると変だけど

トップスを出して、ウエスト位置を少し落としてはくと

膝を隠して履くことも出来る感じ。

 

 

冬になるとどうなるか気になって

タイツはいてジャストウエストにしてみました。

膝がちょっと出てもタイツはいてると、

短めでもどうにか大丈夫ですね。

 

LADY L サイズは冬になるとこんな感じ。

 

イメージが随分変わります。

長さが出ると、広がり方も少し違う。

元気で華やかな短めタイプと

しっとり大人っぽい長めタイプ という感じでしょうか?

基本ペタンコ靴で試してますので、

ヒール加えるとまた印象違うかなぁと思います。

スカート丈は7cm違いがあります。

ご身長とかお好みとかで、選んでいただく参考になれば。

(私は、今どっちも欲しくなって困っております。)

 

そして、全部で上に着てるのは SCOTTY BLACK LADY M です。

これ、いい、いいですよ。

ものすごい頻度で着てますわたくし。

上に何着ればいい?問題がかなりの確率で解決します。

とりあえず、スキニーパンツ以外ならボトム何でも来い!です。

上半身で気になる二の腕、背肉、お腹の肉などを程よい余裕でカバーしつつ

シルエットは出来るだけすっきり作ったので、悩まず着て、

着るだけでそれなりに大人っぽくおしゃれっぽく見えるかと。

そういうものが欲しくて作ったので、大満足。

よろしければ、これもぜひ、お試しいただければと思います。

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI