小さな楽しみ

 

ほんの少し空の色や

お日様の角度が

秋っぽくなってきたような。

まだまだ暑いんだけれどね。

今朝の5時に窓を開けた時

びっくりするくらい涼しかった。

こうして季節は少しずつ

移っていくのだよね。

 

海外ドラマ NUMB3RS を見終わって

少々ロスになってたのですが

気を取り直して

THIS IS US を見始めたらもう夢中です。

あー、これで終わるのかと思うと

もったいないような気持ちになりつつ

でも、楽しみながら観ています。

周りにこれが大好き!と

共に語れる人がいないんだけど

どなたかいらっしゃいませんかね?笑

 

お盆休みが終わってしまい

これといって目標にするような

楽しみがひとつもないことに

悲しい気持ちになっています。

むしろしんどいことは目白押し。

大人あるあるですが

しょうがない。

超えていくしかないのだけど。

 

今回のキャンプの時期に

糠床もダメにしてしまったし

キャンプ道具はまだ片付けられず

取り残してるものがいっぱいだし

あー やっぱりあたしダメじゃん

と ため息をついて

ブルーな気持ちになることばっかり。

で、ふと

やばいやばいと気がついて

なくなってた

エストラーナテープをもらいに

婦人科に駆け込みました。

小さなホルモンパッチ1枚で

また元気に機嫌良くなるかな。

だといいな。

 

日々の小さな楽しみと

少し先の少し大きめの楽しみと

いろいろあるといいのかもね。

 

今日は金曜日で

17時から配信される

OVER THE SUN が楽しみ。

明日の午前中に予約した

映画を見にいくのも楽しみ。

(トップガンマーヴェリック!)

日曜日には

のんびりするのが楽しみ。

 

美容院で読んだ雑誌で見かけて

写真に撮ってきた

有元先生のレシピの

なすの挟み揚げを作ってみるのも

楽しみ。

 

来週の週明けに届く予定の

新しいサンプルも楽しみ。

 

そういうことひとつずつ

丁寧に味わいながら

過ごしていこう。うん。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI