2016 Autumn & Winter Collection !!!

 

AWtitle_A

 

まだまだ暑い日が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏休みも終盤。

とうの昔に宿題が全部終わって余裕のお子様も

登校日前日に泣きながらやる昔のわたくしのようなお子様も

ご家族で夏の思い出をたくさん作られたことと思います。

 

私はとにかく働くと決めた夏でしたので

働き続けておるのですが

花火大会の屋台で200人分の焼きそばを焼いたり

気持ちはリフレッシュするけど

身体はへとへとになるような無謀なイベントを挟みつつ

なかなか充実した夏だったなぁと思っております。

 

9月が見えてくると、

どことなく夏の終わりを感じます。

残暑は厳しいし、きっと10月くらいまでは

まだまだ半袖の出番が多いのに

気持ちは少し寒い季節に向かっていきますね。

 

パルレシフォンにも秋物が順調に入荷してきており

カタログも出来上がりまして、

臨時のお手伝いをお願いし、

現在発送準備作業の真っ最中です。

週末に重なってしまうので

郵便局に持ち込むのは月曜日になりそうなのですけれど、

どうぞ楽しみにお待ちくださいませね。

 

コートやマウンテンパーカなどのアウターも

気合い入れて作りました。

サロペットスカートやロングテールのスカートなど

新鮮なアイテムも可愛くし上がり

定番の安心アイテムも揃えております。

 

ベーシックでありつつ

モード感を少し

女の子らしくブレンドしてとけ込ませて

可愛くて

かっこいい

そういうものを目指して

作ったコレクションです。

 

カタログがお手元に届くよりも

少し前に、ホームページではお披露目させていただきます。

入荷して来ているものから順に

お買い物していただけるようにページを開けて参ります。

 

どんな素材を選び

どんなふうに考えて作ったのか

また暑苦しく語っておりますが、

楽しんでいただけると嬉しいです。

 

夏ものの SMILE SALE は 8 月 31 日までで終了とさせていただきます。

学校が始まる前に必要なもの、宜しければ、まだ間に合いますので

お買い求めくださいませね。

 

私がチェックしてるのは、↓この紺色のTシャツ、WALTER

 

800512-150-00M-m-01-dl

 

ネイビーを一番たくさん作ったので

まだ在庫ある様子です。

着心地チェックしてみなくちゃと思っております。

 

今シーズンも、パルレシフォンを

どうぞよろしくお願い致します!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI