2017 AUTUMN COLLECTION!

 

 

お楽しみいただけておりますでしょうか?

すでにたくさんのご注文をいただいておりまして

本当に心から御礼申し上げます。

 

薄手のものから順次入荷してきておりますので、

楽しみにお待ちいただければと思います。

 

入荷して来ているものを少しご紹介しますね。

オフタートルベスト DENIS です。

 

すぐにでもお召しいただけるアイテムで

Saya がすでにヘビロテで愛用してるらしいです。(取られた。泣)

袖なしで着用しても、ほんのり秋の空気感も出るので

まだ暑いけど、というこの季節にいい感じ。

 

半袖白Tシャツを下に着るとさわやかに。

パンツはPCI のスキニーデニム LIL をはいております。

SAYA(165cm) はLADY Mサイズだと太ももはパンパンでも

ウエストはぶかぶかで、ちょっと丈が短いから

ベルトしてLサイズ?と 言っておりました。

 

このベスト、ブルーもあり

新宿伊勢丹様の店頭ではブルーが人気とか。

表面の素材感はこのようになっておりまして

 

 

 

裏面はTシャツの肌ざわりで、気持ちいい!と

お嬢様方にも好評です。

 

ニットではなくて、ニット風に見えるカットソーということで

ニットソー と言われる素材を使っております。

洗濯もお家でしていただけるので、冬までたっぷりと

お召しいただけるアイテムです。

 

 

さて、私は、今日から展示会のために大阪へ。

本日は設営につき、しゃがんだり、走ったりが

服を気にせずに出来ることが必須。

ヘビロテしすぎて縫い目のアタリが

白くなりつつあるパンツ、RICK に

トップスは今シーズンの DEEN です。

 

綿100% のしっかりした素材で

体の線を拾いにくいし、気持ちいいし、

幅広、短め着丈でパンツに合わせやすくて

まだ暑いかなぁとも思うのですが、

同じ素材の 夏のTシャツは、衿の開きなどが、

ちょっと夏っぽ過ぎる気がしてくるから不思議なもの。

これ、すでに数回着用していて

とっても着やすくて

きっとものすごく着るのだろうなぁと思ってます。

このままおそらく10月いっぱいくらいまでは

1枚でいけるのかなと思ってますが、

ブルゾンやコートを羽織っても、

胸元のプリントがアクセントになるだろう作戦です。

 

 

少しずつ、ご紹介していきますね。

今シーズンのパルレシフォンも

どうぞ宜しくお願いします!

 

そして今日もどうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

→  https://www.instagram.com/shutoir/

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI