tasteful

[tasteful : 審美眼のある、趣味の豊かな、趣のある、風流な]

そんなコンセプトで編集されたショップ、

伊勢丹の Tasteful kids の秋冬カタログがあがってきました。

何と、前回に引き続き、

今回もパルレシフォンの服が表紙に採用されております!!!

可愛くて、感動。。

紙面も可愛い。。。

フランスでの撮影だったそうです。

このサンプルはフランスに行って帰ってきたのね。

いいわね。うっとりだわね。

(ごめんなさい、これ、アメリカロケに変更になったのです。。。と

後日連絡ありました。勘違い、でしたけれどいずれにせよ、うっとりに変わりなく。。)

 

この素敵な売り場のブランドのひとつであること、

とてもうれしいことだとあらためて思います。

 

ということで、他にも可愛い服や靴や雑貨がたっぷりつまったこのカタログは

伊勢丹新宿店本館6階 ガールズ・ボーイズショップ

日本橋三越本店新館6階 ベビー子供服

いずれも店頭にてすでにご用意されているということです。

ぜひ機会がありましたら、お手に取ってみて下さいね。

店頭では28日から秋冬のコレクションが一斉に立ち上がるとのこと。

秋と冬のおしゃれ、と思うとわくわくします。


IMG_0088

IMG_0087

 

採用されたこのワンピースは、

袖なしのラップドレスタイプですので、

この暑い暑い毎日にも、お召しいただけるデザインになっています。

寒くなってきたら、どんどん重ね着が出来ます。

さて、どんな風に着ようかな。

とりあえず暑いから、袖なしの布帛のワンピース欲しかったのよね、と

ちょっと食指が動いているのですが、

週末八雲で試着してみて、似合うかどうか、

自分で着こなせるのかどうか、冷静に考えてみようと思います。

当然のことですが、パルレシフォンの服だからといって、

全部似合うわけでもこなせるわけでもありません。

クローゼットにも限りがありますし、着る人間はひとりだから、

やはり厳選しなくては。

 

八雲店、ゆったり試着室をご用意しています。

わたしもせっせといろいろ着てみています。

微妙に着丈とか、サイズ選びに悩むこともありますので、

この試着スペースはとっても嬉しい。

 

パルレシフォンの洋服を

大人服も、少女服も、サイズをちゃんと確かめて買いたいというお客様、

どうぞ、可能でしたら八雲店にてお試しくださいませね。

今週末も土曜日にわたくし店番に行っております。

 

ホームページには、可愛いブラウスや、

IMG_1133

 

人気のリバティスカートなど

IMG_2699

 

秋冬の新しい商品、

少しずつご紹介しております。

今から着られるものから、ご案内してまいります。

楽しんでいただけますように!

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI