雨の週末

 

4月に入っても、寒い寒い。

一昨日は車の窓に明らかなみぞれが落ちてきて驚愕。

と、ここのところ書き続けてますね。

来週にはぐっと暖かくなる予報に期待しつつ、

いつの間にか今週も週末です。

 

今日は午後から雨になるという予報を聞いて、

じゃ、Blundstone はいてく と決めて

この冬、雨の日の基本スタイルとなってるスキニーに

大きめで、薄手のVネックセーターを着る、というスタイルに。

冬場と違うのは、足首出し。

ここに肌の色を出すことで、ちょっとだけ春っぽいつもりで。

 

IMG_0196

 

全身パルレシフォンの日もあれば

こんな風にパルレシフォンのものを着てない日もあります。

他のブランドのものを着るのも、勉強だから

着てよかったものや、よく着るものは、なぜなのか考えながら

次の企画にそのエッセンスを活かせるように研究しています。

 

上には昨年入手してヘビロテで着ている Holubar のダウン。

 

IMG_0198

 

 

(古い映画、ディアハンターでロバートデニーロが着てたのがここのだそうです。)

ダウンとはいえ、表から見るとマウンテンパーカ風のヤツなので

春でもまだ着やすいかと。あったかいし。

女性用のは少しウエストシェイプされててきゅっとしてるのもお気に入りです。

かなりアウトドアぽいので、それをタウンユースで着るコンセプトです。

重宝しました。これも、もうそろそろクリーニングに出したいものです。

こういうものは、同じレベルではなかなか作れないから

いいものをご紹介していけるといいな、と思っています。

 

さて、先日ご紹介して、あっという間になくなってしまった指輪。

あの指輪のもうひとタイプお願いしていたものが入荷してきました。

前回のは1本のモチーフが星だったのですが、

今回はローズです。

IMG_1075

よく見ないと違いが分からないくらいですけれど、

こっちも可愛いですよ。

あ、なくなっちゃった!と思ってた方がいらっしゃいましたら、ぜひ。

こちらでご紹介しています。

 

いつもパルレシフォンウェブサイトにいらしていただき、ありがとうございます。

ようやっと、夏企画のものを工場に依頼するのも終点が見えてきました。

今週末には、その夏企画商品の撮影をします。

こちらのカタログは5月末にはお届け出来る予定です。

どうぞお楽しみに。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI