盛夏。

 

不思議なことに

いつの頃からか

袖無しを着ることにも

膝下を出すことにも

抵抗感がなくなりました。

 

若い頃よりずっとみっともない有様であるというのに。

 

自分のことが好きになったんだと思います。

そのままで、いい、と

どこかですとん、と腑に落ちたというか。

 

もちろん、もっといい、素敵な自分というイメージは常に頭の中にあって

それは仕事だったり

生き方だったり

見た目だったり

いろいろな要素でいろいろと

理想とするものはあって、

それに向かって日々努力を続ける、という

必死な部分はちゃんとあるのですが

それとは別に、今の自分が持っているものだけでも

十分に幸せであることを自覚するようになったというか。

 

健康で、するべき仕事が目の前にあること。

たくさんでなくても愛するひとや家族や

大事な友人がいてくれること。

 

うまく言えないのですけれど。

暮らす場所があり、

猫たちがおり

上手に掃除出来ると気持ちよくて

冷やした麦茶が冷蔵庫にあり

美味しい桃が冷えている

それだけで、もう十二分に幸せであることを

自覚できるようになりました。

歳をとるというのは素敵なことです。

 

セールだったり

撮影だったり

神戸で行われたWOOF!!!というファッションイベントに参加していたり

元気で忙しくしております。

秋に向かってまだまだせねばならないことが山積みですが

ひとつひとつきちんと進めていこうと思います。

 

いつもパルレシフォンのウェブサイトにお越し頂き

本当にありがとうございます。

 

IMG_1702

今回の撮影は素敵な邸宅スタジオにて

素敵なショットがいっぱい撮れてます。

どうぞ秋冬のコレクションも楽しみにしていてくださいませね!

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

«  |  »
pagetop
©2024 PCI