新しいピアスをひとつ。

 

予想通り、予想以上に

テンパって働き続けておりますが、

ようやく見えて来た、というか、

もうタイムリミットですからね、これ以上どうしようもないというか

そういうところまでやってきた土曜日の朝です。

「今日しなくちゃいけないこと」のリストアップを済ませて、

さぁ、今日も張り切って、というか

出来ることを出来るところまで

まぁ、楽しんでやりましょうと思っております。

 

さて、本日はいろいろ入荷して来ている中で

カタログでご紹介出来なかったアクセサリーをひとつ。

 

_mg_3263

 

ピアスです。

ADIA KIBUR というブランドの揺れるシルバーのピアス。

 

5cm と少し大きめの

少しモードな印象のピアス。

軽いのが嬉しいし

大げさすぎないのがいい感じ。

抜け落ちないようにキャッチがついてるのも嬉しいし、

お値段 ¥2,500(税抜) っていうのがなにより いい感じ。 笑

 

秋のお洒落に投入して

いつもとちょっと違う印象も

新鮮で素敵です。

 

詳しくは、こちらから。

 

他にもいっぱい届いてるのです!

なかなか追いつかないけれど

少しずつアップしていきますね。

 

今日もきっといい1日!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI