WEB限定

 

ある意味予想通りではありますが、

たくさんご注文いただいております。

マスク。

 

そろそろカート止めた方が

いいんじゃない?って相談しながら

遅くなったらごめんなさいってことで

まだ、開けておきましょうと

スタッフが言ってくれてるので、

まだもう少し。

 

やはりお困りだったお客様が

たくさんいらっしゃったのだなぁと。

お役に立つのなら嬉しいことです。

 

さて本日は、

ウェブ限定受注生産、という

初めての試みをしてみようという

企画のご紹介です。

 

STINA という名前をつけました。

ウエストゴムのギャザースカート。

リバティのキュプラ コットンの中から

大人っぽい2柄を選びました。

 

水玉 LADY M サイズを

身長160cm のわたくしが着用するとこの着丈。

黒いVネックセーター RENEE LADY S  と黒タイツ、

ローファーを合わせております。

 

 

同じトップスとタイツと靴で

レパードの LADY L サイズを 着用すると

この感じになります。

 

 

華やかな印象の強いリバティですが

シックなものを選んでも、

さすが、と思うかっこいいプリントです。

他のところでいろいろ探しても、

結局柄物はリバティに戻ります。

色出しとか、図柄とか

プリントへのこだわりが

やっぱり違うんだよなぁ。

オリジナルで描けるようになるまでは

きっとずっとリバティを

使わせていただくのだろうと

思っております。

 

 

コートワンピ NICHOLA

合わせたらこんな感じ。

 

夏に出す予定の

細見えトップスのサンプルと。

この着丈だと

私は絶対ヒールをプラスしたい。

 

ほら、驚きの細見え。笑

夏のバカンスイメージ。行けるのか!?

 

プリントTシャツのサンプルと。

可愛いと評判です。

(Tシャツが。社内で。笑)

もうひと柄はうちのマックスがモデルの

黒猫プリントです。えへへ。

絶賛生産中です。どうぞお楽しみに。

 

シックなドット柄と MANON。

 

おしゃれなレパードは昨年夏の SUSIE と

 

(こういう写真を撮ろうとすると

手持ちの小物の少なさ加減に

冷や汗が出ます。いやはや。)

 

柄と着丈をお選びいただき、

期間中にご発注いただいた分

だけ 作ります。

お届けはゴールデンウィーク前を

予定しております。

頼めばよかった!と

ならないように、

気になった方は、

ぜひご検討くださいませね。

 

詳細、ご注文はこちらから

皆様のご参加、

お待ちしております!

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今日は小春日和で、

週末なのね、の木曜日。

家には今無農薬の

柑橘類が山のようにあって

ジャムになるのを待ってます。

瓶をどこかで買って帰らねば。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(日々着てるものはこちら

→  https://www.instagram.com/pciyamada/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI