女子集会

 

昨日は働く女子集会。

全員50代女性で

ばりばりと第一線で

働いている友人たちと

久しぶりに食事をしました。

 

早い時間から飲みもせずに

この厳しい期間

どんな風に頑張ってたか

仕事の様子がどんな感じか

キャッチアップが多すぎて

話が止まりません。

 

いろいろありますねぇ。

みんなほんと頑張ってる。

 

働き方、考え方に

大きく刺激を受けました。

彼女たちに触発されて

朝からずっと、

で、自分はこの仕事の中で

何をどうするか?を

考え続けています。

 

こういう時間。

話すこと会うこと。

 

あまり意識してこなかったけれど

聞いたことに影響を受け

考え方や、次の行動が少し変化したり

ヒントをもらったりしてるんだ。

私たちはずいぶん長い期間

これを失ってきたんだなぁ。

 

自分自身と対話する時間が長かった。

これはすごく大事な貴重なことだったけれど

そろそろ、また違う、次のことを。

考えたことを、形にすることを。

 

今日は17時半から、

インスタグラムライブの

スピンオフ企画(!?)

チラ見せライブを開催予定です。

 

金曜日のチラ見せコーナーで

チラ見せなのに

話したくて止まらないので

拡大してお送りすることに。

 

今、作ろうとしている服は

どんな風に考えて企画が始まったのか

その最初のところから

お話ししたりしてみようと思っています。

 

お時間ありましたら、ぜひ

ご参加くださいませね。

 

 

 

蒸し蒸しと暑い曇り空。

袖なしの水玉ブラウス Cherry

ワイドパンツ VIVIEN ネイビー

(完売!?) の

ゆるっと楽ちんコーデで。

ラブリーなトップスで

気分がちょっと上がります。

 

 

これにチャコールグレイの

コットンニットカーディガンを

斜めに巻いて会社に来ました。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
YouTube
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE
«  |  »
pagetop
©2024 PCI