片付けの日々

 

この事務所で働くのも

あと10日となり

新しい働き方への楽しみより

名残惜しい気持ちの方に

天秤が少し傾いています。

 

ずっと聴いている J-wave を

聴かなくなったら

新しい音楽に出会うきっかけが

減ってしまうのかなとか

そうか、銀行は変わらないから

銀行回りは今まで通りなんだとか

祖師谷商店街に属してる感覚は

2度と味わえないのだなとか。

 

かなり大きく生活様式が変わるので

いろいろと、まだ予想してないことも

出てくるのだろうと思います。

 

相当な量の処分するものも、

まとめて丸っと引き取って

処分してくださる業者さんに

お願いしました。

そこそこ費用はかかるけれど

トラックを出してもらい

人手も何人も出してもらい

そして、膨大な量のあれこれを

処分もしてもらうのだから

それはしょうがないな。

ありがたいお商売があるもんだ。

 

あれこれを丸っと持って帰って

またそのままにならないよう

できる限り整理して

必要なものだけを残せるよう

頑張ろうと思ってるけど

どこまでできるだろうか。

 

同時進行の家の整理も

まだまだ追いつかないから

しばらくは落ち着かない

片付けの日々が続きそうです。

 

最初から自宅を仕事場にして

仕事をなさっている方々も

たくさんいらっしゃるのだから

今更大騒ぎするようなことでも

ないのですよね。

むしろ、こんな小さな会社なのに

事務所を構え続けて来られたことの方が

ありがたかったことなのでした。

 

最後は体力勝負。

身体を動かせばいい仕事は

むしろ、爽快だったりもするので

楽しんで片付けていこう。

お天気が続くといいな。

 

変わらないことの方が、

はるかに楽だから

変化を起こすのは気力のいることって

改めて感じています。

 

変化の先にはまた、

きっと新しいものが見えるはず。

それを楽しみにしながら

目の前のことを頑張ろうと思います。

 

 

こんな背景で写真撮れるのが

懐かしくなることでしょう。

愛用してる GISELE 着用です。

これ、いろいろに着られそうで

超気に入ってます。

(それにしても、

自然にきれいに撮れるアプリすごいな。笑)

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI