ベランダ日和

 

とてもいいお天気だった朝。

ベランダの椅子やテーブルを

塗装する予定と言ってた友人がいて

そうか、うちのカサカサになってるのも

塗るといいのか、と思い立ち

外で使う家具用のペイントを

買ってきて、塗ってみることに。

 

スピーカーから音楽を流しながら

冷たい白ワインを炭酸で割ったのを

飲みながら

外にいるのが気持ちいい日で

なんだかとても楽しかった。

 

 

このテーブルを途中まで塗ったところで

終了にして、また続きは明日でも

来週末でも、と気楽に。

あまり大袈裟に考えると

出来なくなるのよね。

 

後半はとりあえず、と

一部屋に詰め込んだ荷物を

端から片していきました。

まぁまぁ空間が作れたので、

今日の作業はこれで終了。

 

中身を使いやすいように配置したり

整理したりするのは

少しずつやっていきます。

 

なんだかへとへとよ。

充実した土曜日でした。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI