BLEUET さん

今人気が急上昇中のブルエさんのお財布を撮影して

ホームページに載せました↓。

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/401135-00F

_MG_2192

 

このお財布、本当に良く出来てます。

中も使いやすそうでしょう?

_MG_2196

 

ブルエさんのバッグや財布に使われているのは

国産の牛革。

そして、国内で職人さんが1点ずつ作っていらっしゃるのです。

品質と、使い勝手、そして、色にこだわって作られている商品たち。

クオリティの高さが嬉しい。

ピスタチオ色の箱も可愛い。

ハイブランドのバッグは素敵だけれど、

毎年新作が発売されるから

うんと無理して買っても、次の年には持ちにくかったりするんじゃないかと

勝手に想像してしまいます。

毎年無理せずに買えるなら素敵だなぁと妄想しますが、

このくらいの予算で、このくらいのクオリティのもので

そして、ずっと使えるデザインで、と思うと、

思いのほか探すのが難しいと実感していた時に

出会ったブランドがブルエさんです。

1年や2年じゃまだまだへたらずに、

いい味を出しながら使い続けることが出来るのも嬉しいし、

変わらないベーシックなデザインが、

毎日持って歩くのに、合わせやすくてまた嬉しい。

実はブルエさんの商品が通販で買えるのは、

パルレシフォンだけなのですって。

昔からそうだから、ってことですけれど、びっくりしました。

光栄で、嬉しいことです。

大事に、お取り扱いさせていただこうと

改めて思っています。

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci


↓参加してます。

ブログランキング

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI