リボンワンピース

IMG_6893

入荷しました!

入る前から大人気だったワンピースです。

サンプルを着ているスタッフは、とっても素敵で可愛い。

カーディガンなどはおりつつ、

すでにヘビロテで着てくれています。

 

すとん、と着られて

ものすごく身体が楽で

とても涼しくて

そして、可愛い。

体型を選ばないのも◎。

夏のお出かけにいいでしょう?

ぜひぜひお試しいただきたい1枚です。

 

実はもう、入荷する前から、

色によってはほぼ予約完売に近い状態です。

ご希望の方はお急ぎ下さいませね。

ベーシックカラーはすでに再生産にかかっています。

お求めはこちらからどうぞ。

 

4月になったら、冬物は着ちゃ駄目って言われて

えええ!!!?? だって寒いじゃん、とか思ってましたが

それはファッションに関わるひとの矜持なのですね。

大事な心構えだと見習って

遅まきながら黒タイツを封印したわたくしです。

脚が寒い。。。

 

けど、やせ我慢して、膝丈スカート、素足、サンダルですよ。

このスカート、今日はいろんな人に褒められました。

カタログやウェブではあまり目立たないのですけれど、

タフタでギャザーがたっぷりで、可愛いです。

わたしのはサンプル。この後修正が入って、

もっときれいなシルエットになっています。

ウエストの優しさが嬉しい。

華やかな素材、甘いデザイン、なので、

普段着るにはカジュアルダウンして。

長袖のTシャツ(michel star)を着て、

ジージャン(ノーブランド)を合わせてみました。

もっともっと暑くなったら、

キャミソールとかタンクとか小さいトップスを合わせたらきっと可愛いな。

靴は去年 ZARA で買ったサンダルです。

20140425-200147.jpg

 

 

ご紹介はこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/400824-00M

_0334

 

女の子のためには、ブロードで作っていて、

そっちも可愛いです!

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/400424-00S-00L

 

カタログには載っていない新しい商品も、

実はいろいろと作っていて、

西宮阪急など、店頭には届けているのです。

そういうものはわたしの写真で恐縮ですけれど、

ここで少しずつご紹介していければ、と思っております。

乞うご期待です!

 

 

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci


↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI