今日も明日も

事務所での展示会(ちび)、

のんびり、ゆっくり、やっております。

そして、よかったなぁと思いながら。

いろいろなこと。いろいろな意味で。

 

ここはショールームとして、

いつでもサンプルを見ていただけるようにしておきますので

今回お越し頂けなかった専門店様やバイヤー様も

どうぞ、東京にいらした時には、

お気軽にお寄り下さいませね。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

 

これで完成、ということではないサンプルたち。

まだまだこれから研ぎすましていかなくては。

時間との戦いは続きます。

へこたれず、笑いながら、ガッツを持って

良いものを作るのだ。

 

自分の手に余ること

相変わらず、ボロボロと取りこぼしながら歩いていて

身体ひとつ、24時間の中で出来ることには

限界があるなぁと思いながら

精度も効率ももっと上げられるはずだから

甘えるなよと思いながら。

 

日々、精進ですね。

いくつになっても、それは変わらないな。

でも、だから、面白いなぁと。

しんどいこともいっぱいあるけど

いいことも、嬉しいことも、いっぱい。

 

とか、こういう機会には、いろいろと思う訳で。

 

ひとりいらして、話して、帰られるころに、また

次のひとりがいらして。

そんなペースで、やっております。

合間合間に山のように積み上がった仕事の山を

少しずつ崩せるのも事務所ならではで。

 

と思ってたら、今、ピンポンが鳴りました。

どなたがいらしてくださったのでしょうか。わくわく。

 

_MG_2576

 

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI