カタログ出来!

秋冬カタログが出来上がりました!

うん、うん、可愛く作っていただいたのですよ。

IMG_4404

今皆様のお手元に発送する準備中です。

どうぞ、もう少しお待ちくださいませね。

 

今日の東京の最高気温は25°とか

とんでもなく寒い。

今日の Saya はこのワンピースを着ていきました。

出かける前に、ちょっと撮らせてーって引き止めて。雨なので画像暗いですけど。

今日の気温ならちょうどいい感じです。

すとん、と着て、レインブーツも似合うってことは、きっとブーツはいても可愛いですね。

_MG_2675_MG_2665

 

洗濯も、ネットに入れて、洗濯機で、

ハンガーにかけて乾かせば、きれいに仕上がるので簡単でした。

 

ウェブショップも着々準備中です。

可愛いもの、いっぱいあるの、早くご紹介したいです!

 

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。お手数おかけします。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI