SOLUDOS のLACE UP

 

カタログ撮影に参加出来なかった、もうひとタイプがこれ。

人気者につき、貸し出し中にてお借り出来なかったものです。

オフ白と黒のコンビタイプ。可愛いでしょう?

カタログに載っているブルーと同じレースアップデザイン。

 

IMG_0742

 

こちらもジュートとキャンバスで作られておりまして、

踵からつま先まで、ぐるりと約1.5cmのジュート底。

素足ではいて気持ちいい素材です。

ゆるめに結べば、そのまま脱いだりはいたり出来ます。

 

IMG_0743

 

 

たたずまいがね、何だかいい感じ。

夏になって、素足でこれはいて、何を着ようかと想像するのも

楽しい。

 

IMG_0745

 

 

はいてみましたら、こんな感じであります。

足だけ夏だ!

 

 

IMG_0851

 

 

ご案内はこちらから

SOLUDOS DERBY LACE UP

 

 

さて、今日の東京は雨模様で、ちょっと寒い。

土曜日で、お客様も少ない予定。

デスクワークに精を出します。

 

IMG_0847

 

足元写真2連発ですが、

雨の日のお約束はBlundstone。

だんだんいい風情が出てきました。

この、ベロのロゴがあるだけで、なんかいいんだよな。

 

今日は雨だからこの靴と決めていて、

そしたらぴたぴたで細身、短め丈のデニムをもうひと折りして

少しだけ肌の色を出してはこうと決めて

腰が隠れる着丈のセーター+そのゆるっとした腰回りの下に

INDIGO のAMI を巻いて、ダウン着て家を出ました。

AMI、ストレッチ効いてるので、ぎゅっと巻いて、固定感がいいのです。

デニムonデニムにトライ。かなり色の濃淡が違うので、難易度が高くなくていい感じ。

今日は基本的に差し色&腰回りをカバーする役目にて使用。

黒のAMI を娘に取られてしまったので、最近もっぱらこればっかりです。

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI