PIXIE 着てみました。

 

自分用に、PIXIE の赤をセレクト。

これ、本当に、本当に、本当に、脱げなくなる。

楽すぎて。

で、家の中ではきたくなる。困った。

一応新しくゲットしたものだからね、

外着として着なくては。

 

でも、リラックスする時間に、おしゃれ感たっぷりというのは

なんだかすごく嬉しい。

そう、チノの短パンはいてる感じとは明らかにちょっと違う印象。

きちんとしたトップスと靴を合わせると、

ちゃんとツイードぽく見えるし。

LEO の白と MURMUR のフラットサンダル合わせて

ゆるっと夏休みな感じ。

土日の出勤は、気分だけでもお休み感を出して緩めにいきます。


IMG_1412

 

白っぽい色の靴は、夏場は特にすごく使えることに

今更ながら気付いてしまった。

ちゃんとしたヒールのサンダル、グレイのヤツ、ホントに欲しかった。

黒い方のPIXIEなら、問題ないと思うのですが

この赤いパンツに黒い靴だと

何だかすごく重くないか?と。

ほぼ、黒い靴しか持ってない . . . . 。

いろいろ試してみようと思います。

こういう感じで、バカンス行きたい!

そう、バカンスにもぴったりのアイテム。

 

こんな格好でどこか素敵な海外リゾートの海沿いの遊歩道を

ぶらぶら歩いてるイメージが今脳内に広がっております。

そして、何故だか幸せな気持ちになれるという。単純すぎる。。

 

いつもパルレシフォンのWEB SITE にお越し頂きありがとうございます。

 

半袖だと肌寒い、というのはどうなんだ!?と思う今日の東京。

そして梅雨を越えないと夏はやってこないんですよね。

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI