アトリエセール

 

着込むのが苦手なので、

冬でも出来るだけTシャツ的なもの+トップス

もしくはその上になにか羽織る くらいで過ごしたいと思っています。

背肉と二の腕がすごいことになっていて

それ以上着ると、そのあたりのボリューム感が

目を覆いたくなるような有様になるという事情もありまして。(痩せろよっ!)

 

カイロを2枚貼ったりしつつ

基本目指せ薄着。

 

となると、一番上に、とても暖かなニット、みたいなものがあると

いいなぁとつくづく毎朝思います。

このところ毎日 SOPHIA を着ていて

これはこれであたたかなのですが、

この長さの上に着られるコートがニットコートしかなくて

そろそろ風が通ると寒いのです。

それに、これだけっていうわけにもねぇ。

来年は、可愛い暖かアイテムを強化したいとつくづく思っています。

ニットはコスト的にも、数量的にもハードル高いのだけど

どうにかならないかしらね、などと思案しつつ

ワンピースの上に何着るのよ!?と

手薄だったところを自分で突っ込みつつ、

商品構成について、考える毎日。

 

今は春と夏のことを考えているのですが

今日1日で4型企画出して、パタンナーさんに送る!とか

スケジュール帳の上では考えてても

実際のところ1型出来るかどうか、というペース。

やっつけでなくて、良いものを、と思えば思うほど時間がかかります。

そんなことを言ってる場合じゃない、という時間的なリミットとの戦い。

これを倍のペースでできるようにならなくちゃと

次のチャレンジも半端なくやりがいがあります。できるのか!?

 

そんな中、明日、明後日と恒例のアトリエセールを開催します。

1点もののサンプルや、アトリエから出た布素材、撮影で使った靴、など

破格でのご提供となる半期に一度のセールです。

お天気が悪そうで心配しているのですが、

よろしければ、ぜひお越しくださいませね。DM_atrierSale_mail

名称未設定 1

 

今回も仲良しの素敵なブランドさんたちと一緒に開催。

男の子のものも、小さな子のものも、

テイストの違う可愛いものもたくさんあります。

どうぞ、楽しみにお越しくださいませませ。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI