雪の次の朝

 

 

丸2日肉体労働後の昨日。

朝から車掘り出して気力体力消耗仕切ってしまい、

さすがにまったく集中出来ず、

でも、じっくり考えたいことがあったので、

現実的な仕事は横に置いて、

考える日に。

そういう日も必要ってことで、まぁ、良し。

「思い通りにならない日は、明日頑張ろう」です。

毎日言ってる気がするけど。笑

 

今日は朝からお日様が出てます。

雪景色を見て、日本には四季があって、やっぱりいいなぁと思いました。

あれこれと面倒なことも多いけれど、美しかった。

たまの雪をそんな風に思うなんて

雪で苦労していらっしゃる方には叱られてしまいますね。

テレビの映像で見る吹雪は、そんな生易しいものではなく

暖かく、安全な場所で皆が過ごせますようにと祈ります。

 

さぁ、今日も頑張ろう。

IMG_0262

 

安安だったけど、暖かくて履きやすいこのブーツが

凍結してるであろう道路を歩くにはいいな、と思って

今日はEDITH。このワンピース大ー好き。

近所の友達のお店で買った

このブーツは何にでも結構似合うのだけど

娘さんの靴が残ってますよーって言われてしまう、若い感じのブーツ。

実はお揃いで持ってて、ちょっと恥ずかしい。

絶妙な長さと履き口の幅で、O脚をカバーしてくれて

足がまっすぐ細く見える気がします。やめられないです。

ワンピースはTシャツの上に着て、あったかいカーディガン重ねて。

タイツの上には靴下を重ねて。今日も寒い寒い。

 

どうぞ良い1日を!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI