コレクション

 

3月だというのに、

北国では雪が降っている様子。

寒い寒い毎日ですが、

陽射しは春を感じさせるから不思議。

 

シーズンなので、毎日更新されるコレクションの情報。

WWDのサイトなどで、すぐに見られるって本当に素敵!

パリコレ情報が毎日のように!

 

スクリーンショット 2016-03-12 14.14.25

 

メンズから始まり、プレフォールとか、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、ときてパリ。

各コレクションにより、色の濃い流れというのは

微妙に違ったりするのですが、

毎朝の新聞でさらりと見ているだけでも

少しずつ秋冬の空気感が感じられる気がします。

 

すごく好き、と思ったショットを切り抜いていると

色だったり、素材だったり、ディティールだったり

今自分は何が気になってるのかが、

浮き上がって見えてきます。

 

もちろん、クリエーションのレベルが違い過ぎるのですけれど、

たくさんたくさん見ること、感じることで

少しでもその空気感が自分の中に入るように、残るようにと

インターネットの恩恵に感謝しつつ

いろいろなメゾンのコレクションを堪能しています。

これは勉強でもありますが、

まぁ、趣味のようなものでもありまして。

鼻血が出るほど可愛い、と思いながら見る

このコレクションシーズンのわくわくはたまりません。

いつか、本物、見に行ってみたいなぁ。

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI