早起き家族

 

いろいろな競技のルールを

うっすら理解して、

またきっとすぐ忘れるんだろうけれど

その瞬間瞬間

日本の選手だけじゃなくて

戦ってる「ヒト」たちのファンになる毎日。

 

相変わらず、オリンピック見ては

胸を熱くしております。

 

そして、きっと、日本中で、同じことが

テレビの前で起こってるのよねって

毎回楽しみにしているほぼ日のこの企画

くすくす笑いながら読んでいます。

 

仕事だけど、お盆ですから

今回は1泊で実家に帰ることに。

 

 

そして、昨夜久しぶりに集まって

家族皆で話していて、

母も、兄も、弟も

朝4時に起きてるというのを聞きました。

 

最初にトライして定着した

朝7時スタートで働くというのは、

兄に影響受けて始めたことですが、

最近始めた

朝4時起きで、がーっとまず働く、というのは

本を読んで始めたこと。

皆が起きてるとは思わなかった。

 

母は昔からだけど

兄も弟もそうなんだ、と聞いて

若干負けた気が。笑

私が一番遅かったんじゃん。ちっ。

 

でも結果、そこに全員たどり着いてる。

いい1日にするために

効率的に働くために

我が家のDNAには、

早起きが一番合ってるということか、と。

血は争えないなぁ。

面白いものです。

 

早起き出来るようにしてくださった

鍼の先生にも、しみじみ感謝。

 

今日は西宮阪急でワークショップです。

お目にかかれるお客様はいらっしゃるでしょうか?

阪急の社員さんや、他のスタッフの皆様、

パルレシフォンのスタッフに会えることも

楽しみにして、お盆の日曜日を過ごそうと思います。

 

皆様にも、まだまだ楽しい

良いおやすみでありますように!

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI