本年もありがとうございました。

 

パルレシフォン事務所は

本日を持ちまして仕事納めとさせていただきます。

 

本年も1年、本当にありがとうございました。

無事に年越しが出来ますこと、

ひとえにお客様皆様のご愛顧の賜物と

心から御礼申し上げます。

 

公式にはお休み、ですけれど、

来られるスタッフはまだ来てくれるのと

私も出て来ておりますので

こそこそと営業はしているのですけれども。

 

福袋も、お嬢様向けのものはすでに完売した様子です。

本当にありがとうございます。

 

大人用はまだご用意出来るようですので、

ご興味おありの方は、ぜひお試し下さいませね。

個人的にヘビロテで愛用している

ストレッチデニムシャツのMサイズが

入ってるセットがある!とか

中身をちらちら見ながら、ふむふむ、と思っております。

 

 

どんなものを作ると喜んで頂けるのか

どんなものは必要とされていないのか

どのくらいの量をどの時期に用意しておけば適正なのか

自問自答を繰り返す毎日です。

 

来年もまた、こうして普通に頑張る毎日を続けられるよう

皆で笑顔で過ごせるように

精進していこう、と思います。

 

今年よりももっとたくさんの方に

直接見て頂くことが出来るように、

いろいろな地方に営業に行ってみよう

 

頭と心をやわらかに、

自分自身を耕して、栄養を与えて、

良いものを生み出すことが出来る実力を身につけよう

 

力を貸してくれているスタッフ皆が幸せになれるよう

企業としての力を付けなくちゃ

経営の面でも力をつけていかなくちゃ

前向いて 上を向いて

行けるとこまで行きましょう、と思っております。

 

リミッターをはずして

こうなると素敵、という夢を描くのに

お正月は良い季節。

 

そこに至るまでの道筋を考えて

現実に落とし込むことを

来年は躊躇せず、出来ることからコツコツ でも

集中してスピードアップしてやっていきたいものです。

 

皆様には、心穏やかな年末年始でありますように。

どうぞ良い年をお迎え下さいませ。

 

あらためまして、重ねて御礼申し上げます。

本当に1年間ありがとうございました。

 

新年は1月5日からの営業となります。

新たな年もまた

パルレシフォンをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

有限会社パルレシフォンインターナショナル

代表 やまだかほる

 

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI