発熱。

 

いつ以来か思い出せないくらい久しぶりに

熱を出しました。

具合が悪い というのは

本当につらいことだ ということを思い出すと

人間、謙虚になりますね。

 

仕事は断念し

医者に行き

(幸いなことにインフルではなかった!)

薬をもらい

食べられそうなものを買い込んで

家にたどり着き

猫に餌をやり

なんとか「どん兵衛」を食べて

薬を飲み

もう一回お湯を沸かして

湯たんぽに入れて

18時にベッドに倒れこみ

12時間眠り続けました。

 

少し熱が下がり、元気になってくると

生まれ変わったみたいな気持ちになります。

朝からどんどん動こうとしてしまう自分を止めて、

せめて今日1日は、ベッドにいようと思っています。

 

思うように仕事をしようと思うと

元気に動く身体と頭と心が必要。

年の初めに、大事なことを身をもって確認して、

今年の厄払いが終わったような気持ちになってます。

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI