頑張れ!頑張ろうね!

 

あっという間に1月が過ぎ

夏と秋の企画が間に合わない!じゃないか!?

何をのんびりしていたのかと

ここ2ヶ月の自分のお尻を蹴飛ばしてやりたいわたくしです。

 

受験生がいらっしゃるお家では

このシーズンは本当に大変な時期。

駅前の塾の前に並ぶお迎えの車の列を見ながら

がんばってきたことがちゃんと出し切れますようにと

全国の受験生の皆様を応援する気持ちで

胸がいっぱいになります。

 

そして娘の受験や就職をみてきて感じているのは

結局、一番行くべきところに決まるのだ!ということ。

長い期間走り続けて、ベストを尽くしたのなら

どこに決まっても、きっとそこが

神様が決めて下さった正解の場所。

だから、大丈夫なんだけど

やっぱりね、志望するところに決まると嬉しいわけだから

桜が咲きますように、と祈ります。

 

そこがゴールなわけではなくて

また新しい目標に向かって走り始め、

次のステージへ移行するということ。

見える景色も、学ぶ内容も、持って歩く道具も変えて

そうやって

ずっと続くのだなぁと思います。

 

IMG_0567

 

本当に心が痛くなるタイトル。

またこの本を読み返しながら

初めて読んだ時には理解出来なかったことが

やっと理解出来たり

意味を取り違えていたことに気付いたり

出来る出来る出来る、と自分に言い聞かせながら

走っております。

 

夢中になって出来る仕事が見つかってるのだから

それだけで、幸せなこと。

それだけは胸を張って、頑張ろうと思います。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

«  |  »
pagetop
©2024 PCI