本年もありがとうございました。

今年一年もあっという間に過ぎました。

素敵なことも、困ったことも

やっぱりいつものように同じくらいやってきました。

超えなくてはいけないハードルは、

少しずつ高くなり、

それを超えられる実力を付けなくてはと

知恵を絞り、鍛え、試行錯誤を繰り返す日々でした。

実力のある、素晴らしいスタッフに恵まれて

自分たちだけでは出来なかった巾と量と質の仕事が

出来るようになってきている実感があります。

 

そして自分の立場と役割を

1年かかって問い続けた年でした。

 

新しい年も、変わらず

1日1日を大事に重ねながら

いいものを作り出していけるチームであるように

前を向いて努力を続ける、

歩いていける自分たちであれるようにと祈ります。

昨日より少しでも進歩した自分でいられるように

普通の毎日を笑顔で頑張ろうと思います。

 

皆様にもよい年でありましたことを

そして新しい年が実り多きよい年でありますことを

心からお祈り申し上げます。

 

これからもよいものを作り、

よい形でお届け出来るよう

スタッフ一同心をこめて日々励みます。

新しい年にも、パルレシフォンを

どうぞよろしくお願いします。

«  |  »
pagetop
©2024 PCI