weekend special なので

 

SANDY の マスタードをご紹介します。

夏にも便利だよーというのをお伝えしたくて

こんな写真で大丈夫なのか!? と思いつつ

色合わせで印象が変わる感じをお見せしようと

3種類撮りました。

 

160cm の身長で、LADY L サイズを着ています。

この写真では、ウエスト位置をちょっと上げて、

LADY M サイズを普通に着るとこのくらいだよねっていう着丈で。

タフタなんだけれど、カジュアルな感じでも着られるのがこの素材の強み。

お家で普通にお洗濯して、全く問題ないし。(ネットには入れてください!)

グレイに合わせてカジュアルに着るととこんな感じ。

この色合わせすごく好きです。スニーカーは白でも可愛いなきっと。

 

 

2枚目、普通に着るとこのくらいの長さになります。

Vネックが髪で全く見えませんが、白いトップスは JOE です。

リゾート感出そうと思って ゴールドサンダルと かごバッグを と思ったら

黒猫が反応しすぎて、撮影出来ない . . . . 。

このサンダルも、はくだけでお洒落してる気分が上がって

ぺたぺたと楽チンなので

そして、軽くてぺたんこになって荷物にならないので、

旅先(すみません、出張先でした)などで、

部屋ばきにしたり朝ごはん食べに行く時とかにはいて

つっかけ的に愛用しております。

 

そして、 黒と合わせると大人っぽく

ぐっとよそいき感が出ます。

 

無地 X 無地 の場合、

グレイに合わせたスニーカーの白ラインや

黒に合わせたゼブラの柄や、

何かでアクセントをつけるのが大事ねーと

こうやって写真撮ると思います。

マスタード、っていう色が印象的で

普段モノトーンが多いから、自分的にも嬉しく新鮮な気持ちになります。

 

そして、この素材、このデザイン、やっぱりはきやすいよね、

扱いも楽だし、着映えがするし、いいよねーって

SANDY、着るたびに思います。

古いもので残っている色柄のものが

とてもお求めやすくなっておりますので、

よろしければ、ぜひぜひ。

WEEKEND SPECIAL はこちらから

 

さて、明日から20日までお休み!という人が

思ったより多くて、羨ましいぞ! な週末です。

全く休めない私の場合は自業自得で、

11月に取る予定の長いお休みを夢見ながら

頑張る予定だけれど

どうせなら、リゾート感満載の格好をして、

ベランダプールに足を入れて、

ノンアルコールビール飲みながら仕事するとか

夏休みぽいエッセンスを組み込みつつ、

やってみようかと

今 考えました。笑

 

どうぞ、皆様、良いお休みを!

 

そして今日もいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

 

ぽつぽつアップしております。

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

→  https://www.instagram.com/shutoir/

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI