展示会のお知らせ

 

少しずつサンプルも届き始め、

自分の企画力のなさに、

思いのほかがっかりする1stサンプルとの対面が続きます。

あぁ。

 

ここからもう一度しっかり考えて

可愛いものになるように、

全体がコーディネート出来る相性の良いものの集合体になるように

また力と知恵を絞っていかねばね。

 

とはいえ、必死で考えたものたちだから

サンプルは子供みたいなものです。

ビニール袋に入ったぺったんこの時の顔と

ひと晩吊るされて、ふわりと空気を入れた時の顔はまた違うから

そして、中に女の子が入った時の顔もまた違うから

本当はきっと最初に思ったほど出来が悪いわけでもなく

こうであって欲しい、というイメージとか思い込みが強すぎるから

そういう風に感じるんだろうなぁ  とも思うのですけれど。

 

ともあれ、次の春夏(なんですよ!)のテーマは

『MY DREAMING CLOSET』

 

 

一生懸命な毎日を一緒に戦ってくれたり

一緒に走ってくれたり

一緒に素敵なところに行く服を

詰め込んだクローゼットを作りたい

と思っています。

しばし、お時間頂戴して、出来るだけイメージに近づけた

コレクションにまとめあげていきたいと思っております。

 

専門店や百貨店のバイヤーの皆様

東京は、渋谷の古いマンションの1室で

単独展となります。

しかも2日間だけしか場所が取れなかったのですけれど

広いテラスのある素敵なスペース。

近くで「あかあおきいろ」、大きな合同展示会をやっている会場の

お近くとなります。

久しぶりにお目にかかる方と

ゆっくりお話しできると嬉しいなぁと思って選んだ場所。

忙しい展示会期間中ですが、

ちょっとゆっくり座ってお茶を飲む

ほっこり時間を過ごしにいらしていただければと思っております。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

 

 

今日もいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

→  https://www.instagram.com/shutoir/

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI