期間限定ショップのお知らせです!

 

 

この間クーラーつけてたよね?って

何度も確認するくらい

一気に冷え込みました。

冷たい雨の日が続いて4日目。

とうとう我慢できなくなって、ヒーターつけてしまっております。

皆様にはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

秋のコレクションへのたくさんのご注文、

店頭へのご来店に

心から御礼申し上げます。

 

そんな中、先週末は冬カタログの撮影を致しました。

ぐずぐずと、どうやって作ろうと思案している時間が長かったので

少しスケジュールが遅れ気味。

結局アメリカに行ってしまったデザイナーのTOKOちゃんに

遠隔操作のディレクションをしてもらいながら撮影して

画像を日本から送ってデザインしてもらうことにしたのですけれど

自分で出来ない作業があまりにも多く、

結果本当にたくさんの皆様のお力借りながらの撮影となりました。

 

 

冬のカタログはやわらかいものから、かっちりしたものまで

フォーマルぽいスタイルと、ドレスぽいものが中心となります。

「ぽい」っていうのも煮えきらない表現ですけれど

フォーマルにしか使えないわけじゃないし

パーティにも似合うけれど、カジュアルダウンしても可愛いよと

ご提案させていただいているものも多いのです。

秋から冬、クリスマスやお正月、

そして入学試験、卒業式、入学式、と

いろいろなイベントやシーンが目白押しの季節に

あぁ、これが1枚あるといいかも、と思っていただけるものを

見つけていただけますように。

 

カタログのお届けは11月下旬を予定しています。

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

そして水曜日から

京都タカシマヤ様と名古屋三越栄店様の

いずれも子供服フロアのイベントスペースで

期間限定ショップが始まります。

京都では1週間、

栄店様では、なんとありがたいことに

終了時期をはっきりと決めずに

スタートさせていただくことになりました。

じっくりと名古屋のお客様にご案内、ご提案がしていけること

本当に嬉しく楽しみにしております。

明日設営に入り、

お客様にお目にかかれるといいなぁと思いながら

水曜日朝は栄店に、その後京都にもご挨拶に伺う予定にしております。

その前にどうにかしたい作業が山積みで、バタバタの月曜日でした。

 

最近雨の日には半ズボンがマイブーム。

足元濡れる問題の解決方法のひとつだよねって気づいて

夏カタログでご紹介した半ズボン FRANK を結構よくはいてます。

 

 

体系をあまり気にせずに着られるし

普通に素直なシルエットでウエストゴム。

1年中着られるポリエステルとレーヨンの混紡で

実は小さなヘリンボン模様の素材。

少しだけポリウレタンも入ってます。

ストレスなくはけるハーフパンツ。

なかなか使える感じになってます。

タイツはいてもはけるかなぁ。

上に着ているのは去年のGINO。

へなへなになってきておりますけれど、それがまた

最高に楽で気持ちいいのでやめられない感じ。

今年バージョンはこちらです。

 

美帆さん、かっこ良すぎる。。

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

→  https://www.instagram.com/shutoir/

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI