夏サンダル

 

東京はこのところ、随分と涼しくて、

また暑くなる?暑くなる?とビクビクしながらも

ほっと一息ついているところです。

週末の秋商品セールは大変好評だった様子で

皆様ありがとうございました。

秋のはじめに、お役に立つかなと思っております。

 

愛用していた mur mur のサンダルが

とうとうソールと上部がベロリと剥がれるに至り

アロンアルファでの処置も限界。

泣く泣く諦めることになり、

また夏の靴の選択肢がひとつ減りました。

困った。

 

とにかくどんどん歩ける とか

1日はいてても痛くならない とか

かなり貴重な戦力だったので頭が痛い、と思ってたところで

気になってた TEVA を買ってみることにしました。

 

なにせ「走れるサンダル」が謳い文句ですから期待大。

いろいろなモデルがある中から、

まずは一番ベーシックなやつを選び、

サイズは、少し大き目を。

 

 

このストラップの感じがなぜか

今シーズンはずっと可愛いなぁって気になってたので

手に入って嬉しい。

ちょっと大きめサイズにしたのは、

みちみちに足が詰まってる感じよりは

上下左右に黒い部分が見えてる方が

足が華奢に見える気がしたから。

幅広足ですが、ストラップで調整も出来るので

大きめでも何の問題もありませんでした。

 

で、もう、びっくりするくらいの開放感と

びっくりするくらいの歩きやすさ、動きやすさ。

えー、10年前から愛用したかったよ!!!と思うくらい。

ソールの厚いのとか、今いろんなデザインのが出てるので

2足目はちょっとデザイン系を買おうと、すっかり気に入ってます。

ほんと、これ走れるわ。

しかも、安い。

まぁ、ビーサンみたいなもの、と言ってしまえばそうなんだけれど。

このストラップの形状が秀逸なんだろうなぁ。

 

1日店頭で店番でも、絶対足痛くならないね。

旅行で1日中歩き回るにも最高やね、と思います。

今から秋になるのか、と思うと残念なくらい。

 

あまりに有名な靴なので

今更? って感じではありますが

評判のいい靴は試してみるもんですね、ほんと。

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI