連休中日。仕事中。

 

もう1週間以上経つというのに

まだなんだかぼーっとしていて

仕事は、普通にしてるのだけれど

他のことは何もする気にならないというか

食事とか他の約束も、

仕事以外は全部キャンセルさせてもらったりして

とにかく、ぼーっと過ごしてます。

ふとした瞬間に妙に涙もろかったり

うわーっと涙出て来たりするのは

どのくらい経つとなくなるんだろう。

 

その節にはたくさんの皆様から

あたたかなお気持ちを寄せていただき、

お客様からもメッセージいただいたりして

なんだか、本当にありがたくて、

また思い出すと泣いてしまうのですけれど。

本当にありがとうございました。

 

思いの外、お父様やお母様をすでに亡くされてる方も多くて

経験しないとわからないことがたくさんあるのだと

またあらためて、いろんなことを心に刻んだ時間でした。

 

そうこうして、まるで仕事にならない数日の間にも

きちんと店頭も、本社も

万全に守ってくれるスタッフがいてくれて

そのことにも本当に感謝。

仕事遅れた分、取り戻さないとね。

 

台風が2つもやって来て、過ぎていって、

雨だったり、寒かったり、今日みたいにまた

クーラーつけるくらい暑かったり。

 

まだ夏ものをしまえないまま

素足、がおかしな感じなのは

気持ちが秋に向いてるから。

少なくとも靴下履かないと、ちょっと変に見える季節。

 

 

ようやく取り寄せてた秋物を着用し始めてます。

今シーズン大人にもお嬢さんたちにも大人気の巻きスカート、CLEO

大人用は赤いチェックのものしかカタログで見せられていないので

当然のように赤いチェックのが大人気なのですが

(もちろんすごく可愛いのだけど)

個人的にはこのウィンドペン柄も、いいじゃないですか?と思ってます。

上に着てるのは、またですけれど、 GEMA

暑くなくて、小寒いときにもちょうどよくて

シーズン的に、今とても使いやすいです。

上に何着よう?の最近のアンサーはこれになることが多いなぁ。

そしてトップスを変化させながら、冬中便利に着られそうなスカート。

なるほど、人気なの、分かるって、

作ってても、全部実際に着られる訳でもないので

選びながらですが、またご紹介して参りますね。

 

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI