PCI SHOP SETAGAYA

 

昨日から事務所面積の半分を

お店としてオープンしております。

 

 

週に2日の予定ですが、

詳しくは、こちらにご案内しております。

 

 

お一人目はいつになるかな と

気長に待とうと思っていたのですが

昨日ご近所の方が早速

お立ち寄りくださいました。

とっても嬉しかったです。

 

ビルの2階で、なかなか

ハードル高いかと思うのですが

ソファに座ってゆっくり

冷たいものなど飲みながら

お買い物いただける

ちょっとした秘密の空間的な

スペースに育っていくと

いいなと考えています。

機会がありましたら、

皆様もぜひぜひです。

お待ち申し上げておりますね。

 

 

笑。誰?

歩いて出勤する日です。

よく晴れて最高気温は31度予報。

なかなか過酷になりつつあります。

この日のために短め丈のパンツ、

Ricky Navy Lady M をゲット。

短パンにボーダートップスという

かなり定番的なコーディネートで。

 

 

七部丈パンツですが

足の太いところはカバーした長さで

裾幅が広いので涼しい。

素材はしっかり厚みがあり

安心感があります。

張り付いたりしないから

足さばきもいい感じで

これは、いいよ、涼しいよ、と

実感して嬉しく歩いてきました。

 

身体の線が出ないから

ずるっとはいて、

トップスにこんな感じの

ゆるっとしたものを合わせれば

たくさん歩く日にも

OKなコーディネートに。

これは春バージョンのMONICA を

合わせましたが、

夏バージョンのMONICA

秋まで着られる2色で

色を変えてご紹介しています。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI