sale! sale! sale!

 

 

もう、そんなシーズンなんですね。

西宮阪急PCI SHOPは、

明日からクリアランスセールがスタートします。

mpci は本日車中のヒトとなり、

手伝いのために西に向かっております。

 

ウェブショップのスマイルセールは

日曜深夜24:00 にスタート!

あれもこれも、お安くなりますよ!

セールの準備のために、明日28日の14時頃から

セール開始時刻まで、お買い物が出来なくなりますので、

あらかじめご了承下さいませ。

 

八雲も土曜日より、セールとなります。

 

いろいろなところで、それぞれに

滞りなくスタート出来るように

皆でせっせと準備しております。

良いお買い物をしていただけますように!!

 

本日はボーダーのマキシワンピで出社。

あまりの楽さ加減に、ついつい出番が多い1枚ですが、

手を抜くと、とたんに

ただただ ずるっと見えたりする

油断のならないアイテムです。

メイク、髪、靴、アクセサリー、ネイル、と

楽しみながら考えて重ねていくと

ちょっとおしゃれっぽくなります。

まぁ、どんな服を着る時もそうですけれどもね。

 

20130627-113558.jpg

 

カゴバッグは随分前パルレシフォンで販売していたものを

思い出したように引っ張り出して来て毎日使っています。

いい感じで毎日必要なものがぽんぽん入れられて自立して、軽くて

車移動の私にはとても使いやすい。

こういうものにはどうしても寿命があるので、

出来るだけ長く使えるといいなと思っています。

また、こういうものを探してご紹介したいなぁ。

 

ブレスレットはこの夏ヘビロテで愛用中の

ZUCCA で買った革ひもタイプ。

CHAN LUU的なのが似合わない気がして

気持ちの落ち着きがいいもの、と探していて見つけたもの。

お気に入りです。

 

今日の東京は久しぶりにお陽さまが出ています。

さぁ、そろそろ本気で

夏の準備にとりかかりましょうかね。

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI