Smiling Spring!

topbanner02

 

いろいろリンクが???となっていたり

まだ完成度が低くて恐縮です。

 

ですが、

取り急ぎ、カタログが届いたら

すぐに見ていただけるように

WEB SHOP もオープン致しました!!!

カタログも、間もなくお手元に届くかと思います。

さわやかに、明るく、春になりました!

ぜひぜひ、ご覧下さいませ。

 

そして、それに伴いまして、

アウトレットショップを少し整理するために、

こちらはしばらくクローズとなりますこと

何とぞご了承下さいませ。

(これ、まだありますか?というお問い合わせは

03-3417-8066 までどうぞ。)

 

さて、先日からくどくどと書いていたのはこのカーディガン

あぁ、残念。残念ながらこの撮影の時はまだ修正前のサンプルです。

下の切替巾分くらい、着丈を伸ばして、もう少し長く、贅沢な量感になっています。

そのうちに、着用もアップ致しますね。

 

IMG_1603

 

IMG_0722

 

んー、ますます分かりにくい?ですか?

 

身頃がほっそり目で、裾に少しボリュームがあるのを表現したかったのですが、

これだとちょっと大げさですね。苦笑。

 

着用写真のワンピースも、もう上がってきます。

長袖のコクーンワンピース。

大人がきれいに見えるという、嬉しいワンピースです。

これも写真より着丈を出しました。

160cmの私が着用して、ちょうど膝頭の長さになります。

夏の大人の膝小僧問題対策です。

しつこく、修正、ぎりぎりまでやって、いい感じになりました。

 

納得のいくものを作るのは難しい。

難しいけれど、イメージに近いものが出来てくると

本当に嬉しい。

シーズンの最初に満足して着ていたものが

シーズンの終わりには、また次の問題点を見つけてしまったり

トラブルは次々にやってきたりするけれど

その度に、商品はより良いものになっていくのだと

実感として思うようになりました。

 

死ぬまでに(大げさ)あと何回作れるんだろう と思うと愕然とします。

早く成長しないと、間に合わない。。

 

今シーズンは、大人のものも、

より、リアルクローズというか、

本当に毎日のように着られるものや

組み合わせがイメージ出来るものを意識して作りました。

暑くなってきたら、こういうものが便利だとか、欲しいとか

こういうシーンには、こういう服が欲しいとか

日常着から、ちょっとおしゃれしてディナーまで、

着回せるものを考えました。

どうぞ、ゆっくりご覧下さいませ。

どうぞ、楽しんでいただけますように。

 

シーズンの初めはいつも、ドキドキです。

まだ、寒くて、モコモコのセーター着てたりするんですけれど。ね。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI