THONG

 

京都から戻って参りました。

京都の店頭、お客様の雰囲気と

パルレシフォンのお洋服がとても良く合うような気がしたのです。

素敵な大人の女性やマダムが多い街、という印象。

いかがでしょうね? お気に召していただけると嬉しいです。

 

さて、パルレシフォンでは明日の夜から

暑い暑い夏にお召し頂きたいワンピース特集を

ほんの2日間だけですが、させていただく予定です。

対象品番のワンピースを、ちょっとお得にお買い上げいただける企画です。

すとん、と着るだけであまり考えなくても出かけられるワンピース。

詳細は明日!どうぞお楽しみに。

 

やっと手に入った、自分用の PEEPのTHONG

嬉しーい。

やっぱりすごく楽。甲の部分フィットするからかな?

走れそうな感じです。

あたりがやわらかなのも相変わらず。

ちょっと固い気がするのは、真新しいのと気温が低かったから。

体温で温まると柔らかくなりました。

 

IMG_1405

 

足が7cm足されるというのはありがたい。

これがあると、つい、つい、こればっかり、ということになりがちな靴。

あっちこっちから写真撮って、と思う間もなくがんがんはいて汚くなってしまっておる。

また新しいの取り寄せなくっちゃだ。

 

いつもパルレシフォンのウェブサイトにお越し頂き、ありがとうございます。

京都、いろいろなところに行きたかったのだけど

錦市場をちょっと歩いただけで足がひどく痛くなってしまい、

その後の設営作業のことを思うと焦りに焦り、

スニーカー探すのに血眼になって、時間がなくなったという顛末。とほほ。

関西に住んでる頃は、それほど興味のなかった京都。

東京から見るとその魅力に強く惹かれるのが不思議。

きっとこれをきっかけにご縁が出来る!と楽しみにしています。

それにしても、スニーカー、最強。。。

久しぶりにちゃんとはいて、

どんな靴より楽だわやっぱり

肉体労働の時には、もうこれしかないな と思ってしまった。

でも、素敵にはく というハードルが高い。

とりあえず、ではくと、本当にみっともないことになるのが

残念なお年頃です。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI