Today’s styles

 

こういうのは普通のブログに

混ぜるのではなくて

まとめた方がいいのではないかと

意見がありまして。数日分。

 

 

ゴミ捨てに行ったら
すごーく寒くて
持ってる中で1番暖かいと
思ってるセーターを。

相変わらず火傷が痛くて
スニーカーしか履けない。

スカートは
Melanie Blue Lady M

 

寒いからダウンは長いやつで
Addie Gray Lady M

 

事務所にこもる毎日。

気持ちが楽な服で。

2016年秋のGINO GRAY LADY M

とスキニーデニム、LIL BLACK LADY M

 

 

考えなくてもふわっと羽織ると

暖かくて幸せなダウンコート。

 

 

こういう格好にはとても着やすい。

 

今日も寒いから

事務所でもダウンベストを脱がず

着続ける作戦で。

 

このキュッと小さめのダウンが
バランスよくて好き。

パンツは
Vivian Charcoal Lady M

トップスはカットソータートル
Tom Black Lady M

 

寒い朝。
鼻風邪を引いて
気持ちも身体もちょっと
ブルーな月曜日。
楽チンであったかい服で
行くことに決定。

 

大きなトレーナーは
Whim Gazette で
今シーズン初めにゲットしたもの

パンツはPCI のSTACIA
Charcoal Lady M
こういう時に嬉しいあったか楽ちんパンツ。

久々に引っ張り出した
膝丈のぺたんこブーツ

レッドスチュアートのマフラー

 

コートはPCI のADDIE Gray Lady M

やっぱり足元細い方が
バランスいいな。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

50代リアルファッションすぎますけど

こんなんで大丈夫でしょうか。。。笑

 

今週もスタートしました。

今日は大寒。

新しい年が始まるのですって!

今日生まれた卵を食べるといいんですって!

運はどんどん湧いてくるから

どんどん使っていいんだよ!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(ここに載せたもの、こっちにも集めることに。

→  https://www.instagram.com/pciyamada/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI