[6分袖ワンピース CYNTHIA]入荷しました

6分袖ワンピース CYNTHIAが入荷致しました。

 

ガールズサイズは、小ぶりな花柄の薄手ジャガード素材のネイビー、

レディースサイズはネイビーと、シックなの無地のブラックの2色をご用意しました。

ネイビーのみインナーのスリップが付いています。

 

昨シーズンにご紹介した人気のワンピースのデザインを、春夏に着やすい素材でお作りしました。

アクセサリーや靴などの小物で、華やかにもシックにもなるワンピースは、あって良かった!となるアイテム。

ちょっとしたお出かけや発表会、また保護者会だったり、観劇や法事…などなど、

きちんとしなくちゃだけど、大げさなスーツやドレスはいらない、というシーンは結構ありますよね。

これ一枚あれば、どれにも対応できるよね、という心強い味方です。

 

6分袖ワンピース CYNTHIA GIRLSはこちら / LADYSはこちら

 


*最新コレクションが続々と入荷中です!【PCI ウェブショップはこちら】

«  |  »
pagetop
©2024 PCI